ポテチ

皆さんこんにちは。獣医師の中村ですwink

そろそろお正月ムードも終わりになってきて働くぞ!という気持ちになるのもつかの間、
今週末は成人の日を含めた3連休が待っていますね(笑
病院は通常通り開いておりますのでご安心下さい!!dog


近くのスーパーではお正月で売れ残ったおせちの具材などがほぼ半額で売られていて、
自炊をしている僕にとっては安く良いものが手に入るので毎日通っていますrun



いつもは買うのを自粛しているポテチ類なんかも爆買い・・・



そしてこういう時期に限って出てくる期間限定の味も買ってしまいます。
味は、ちょっとしょっぱめのショートケーキ??という感じでした(笑



正月太りは避けられそうに無いですね・・・crying