ワラの家

こんにちはchick 獣医師の中村です。

お正月も終わっているので今さら感はありますが、
うちで飼っているモルちゃんに新しいお部屋を購入しましたshine

  
とても臆病な性格でなかなか出てこず、撮影するのが難しかったですsweat02

新しいおうちは全てチモシーでできているため、かじって壊して食べても問題ありません。
このメーカーが作っているシリーズはウサギさんやチンチラなどの
他の草食動物でも使用できるので、個人的におすすめしていますwink


本格的に冬の寒さを感じるようになりましたが、
この時季はウサギやモルモットなどのエキゾチックペットは体調を崩しやすく、
急に元気食欲が無くなってしまう子が多くいますshock

様子は見ずに、すぐに動物病院へ来るようにしましょうflair