シャリカレー

皆さんこんにちは。獣医師の中村ですdog

先日久しぶりに回転寿司チェーンの「くら寿司」へ寄ってみたところ、
大変なものを目撃してしまいました・・・




なんとカレーが販売されているではないですか!!wobbly

すし屋でカレーとはこれいかに・・・
と思いつつも、やはり目新しさに負けて注文しました(笑
(本当はお寿司食べに来たんだけどcoldsweats01

でもこれが食べてみるとウマイっ!!!

使っているご飯が普通のご飯ではなくお寿司用の「シャリ」
を使っているのが特徴で、少し甘めのご飯とスパイスの効いた
カレーが結構合っていますgood

僕もカレーを作るときにはいつもルーの方ばかり気にしていましたが、
ごはんの味も少し変えることでまた違った味わいが出るとは
思いませんでしたhappy01


 
もちろんお寿司もいただきましたrestaurant


 
そして食後にはホットコーヒーとニューヨークチーズも(笑
こちらもお寿司を食べた後の〆としてはどうかと思いますが、
コーヒーはちゃんと”クレマ”ができていて、
チーズケーキとの相性は抜群でしたhappy02


ふらっと寄ったくら寿司でしたが、意外な発見がいくつもあり
色々楽しめましたflair

皆さんもよければ一度試してみてはいかがでしょうかsign02