激甘!

こんにちは。獣医師の中村ですcat

もはや食レポブログと化している牛浜のブログですが、
今回も例のごとくご紹介したいと思います(笑)



これは横田基地内(ベース)の飼い主様からの差し入れで頂いたものですshine

ベース内のドーナツ屋さんで買えるらしいのですが、
ミスタード○ナツも顔負けの超甘ドーナツでした!!cake

でもこれが苦いコーヒーと絶妙に合って、ついつい食べてしまうんですよね~cafe
スタッフのみんなでおいしく頂きました!Thank you very much!!!happy01


牛浜ペットクリニックは地域柄多くの外国人の患者さんが来院されます。
たかがドーナツですが、異文化のものをペットや動物の治療からだけでなく
体験できる動物病院はそんなにないと思いますので、あたりまえのようで貴重な日常の一枚を
今回はご紹介することにしましたflair