ボウリング大会!!

先日、病院スタッフのみんなでボウリングをやりました!!smile
 
最近やったという人もいれば、中には何年ぶりの人もいて、大いに盛り上がりました。
 
ボウリングは上手い下手にかかわらず、みんなで楽しめるから良いですよねdog



こちらは院長の投球。



看護師の小林さんの投球。
写真では分かりませんが、すごい回転のかかった玉がピンへ向かっていますdash


看護師の星野さんと高橋裕司さんのダブル投球。


途中でムーンライトストライクゲームもありました。
他のレーンのお客さんも交えてみんな同時に投球し、
ストライクが出たら写真撮影とグッズがもらえるそうです。

・・・残念ながらストライクは出ませんでしたweep



高橋さんはいつでもノリノリですsmile



計8人で楽しい思い出ができました!!(^0^)
また行きたいですね~happy01
 


さて、これからだんだんと暑い季節がやってきますsun
 
人間もそうですが
ワンちゃんネコちゃん達も体調を崩しやすいので
暑さ対策はしっかりやりましょう!