ホームページを一新いたしました!

皆さんこんにちは!wink 獣医師の中村です。

1月になって本格的に寒くなってきましたねsweat01
僕は朝布団から出るのがイヤでイヤでしょうがないですdespair


さて、新年とともにホームページをガラッとかえることになりました!

新たにドクターコメントや、英語版のページも追加いたしましたので、ぜひご覧になってください!smile


これからも牛浜ペットクリニックは地域に根ざした病院として、また飼い主様とdogちゃんcatちゃんたちが健やかに過ごせるお手伝いができるように頑張っていきたいと思っております。


これから寒さが厳しくなってきますが、皆様お体に気をつけてお過ごしくださいflair