羽村祭り!!

行ってきました羽村祭りへ!!happy02

青梅線沿いの大きなお祭りでは福生の七夕祭りなどがありますが、
羽村のお祭りもそこそこの規模でたくさんの人が来ていましたsign03

 
屋台のある通りは人であふれていましたcoldsweats02
イルミネーションの休憩所もきれいでしたよ~shine


  
かき氷、タコス、あんず飴・・・
まだまだ食べますよ!delicious

  
ご当地「ハムライスコロッケ」、鮎の塩焼き、山女魚の塩焼き・・・

最後はケバブをみんなで食べましたsign01
 


「お菓子釣り」に夢中になる某先生。


夏は暑くて少し嫌になっちゃいますが、暑くてもお祭りは楽しいですねscissors
また違うお祭りがあったら行こうと思いますrun