木漏れ日

本日はよい天気ですねsun 
ゴールデンウィークも終わり、久しぶりに休日が取れた獣医師の中村ですhappy01


訳あって車で青梅方面から立川、武蔵村山方面とかなり移動する予定があったのですが、
道中は風も気持ちよく、最高のドライブ日和でしたrvcar
青梅は山の方なので、都心より涼しくて気持ちよかったですね~confident

 
青梅あたりの道中で1枚。雲一つないですねsun



お昼ご飯は「タリーズコーヒー」でおススメされていた​”チリコンカンホットドッグ”
を頂きましたbread
チリビーンズなどが大好きな僕にとっては最高の組み合わせですねdelicious



 
こちらは立川市役所前の木漏れ日と木々を撮ってみましたcamera




もう夏がそこまで来ていますね。。。