花粉注意報

こんにちは!花粉症になっている獣医師の中村ですcrying

もうすでに花粉が大変な時季に入っていますが、皆様花粉症は大丈夫でしょうか??
僕はくしゃみ・鼻水・涙眼の三拍子そろった症状でつらい毎日です・・・weep
今はアレルギーを抑える薬を飲んでいるのでだいぶ楽になりましたflair

犬猫はあまり花粉症というイメージがありませんが、
アトピー性皮膚炎などの皮膚のアレルギー疾患が増える時季でもあります。

もし飼われているワンちゃんネコちゃんたちが体を痒がっているようでしたら、
なるべく早めに病院へつれてくるようにしてくださいwink

花粉症も痒みも、どちらもつらいですからね。。。sad



ところでまたまた期間限定のポテチが出ていました(笑


塩味のあるポテチに、わずかに苦みのある甘い抹茶チョコがいい具合にマッチしてましたhappy02

皆さんも一度試してみては!?