寒暖の差

最近はまた寒くなってきましたねsnow
雨が降っている影響か、花粉はあまり飛んでいないようにも思えますが。。。rain
おかげでだいぶ花粉症の症状が和らいだので、僕(中村)としては良かったです(笑




今日3月11日は、5年前に東日本大震災が起こった日です。

多くの方たちが地震と津波の影響で亡くなり、近年の日本の災害の中でも非常に大規模な
被害をもたらした災害だったと思います。
人間だけではなく、当時は多くの犬猫などの小動物も犠牲になったと思うと心が痛みますthink


東日本大震災の被災者の方々にお悔やみとお見舞いを申し上げると同時に、
被災した犬猫たちも病気をせず元気で過ごせるようにお祈り申しあげます。